« 涙のゲロッパ ネクスト・ステップ/ジェームス・ブラウン | トップページ | 1月2日 ウィー・アー・ファミリー/ シスター・スレッジ »

2006年12月29日 (金)

続・僕と帰省とipod

Ipod_1 夏に続き帰省の時期が来た。明日30日に出発し、また鶴見~大阪間を10時間~12時間位かけてドライブ。2005年4月に買った、第4世代のU2モデルも最近ではガタがきて少し不安定な状態になっている。Apple Storeで修理にかかる費用を確認したら、2万9千800円で新品に換えた方がお得なそうだ。しかし、黒い躯体に赤いホイールのこのデザインが気に入っている自分としてはどうせ買うのならまたU2モデルが欲しい。この前Apple Storeで見てもらってからは少し安定している。あと4ヶ月、丸2年位は持ちこたえて欲しいもんです。

今年も残りわずかとなりましたが皆様良いお年を。

|
|

« 涙のゲロッパ ネクスト・ステップ/ジェームス・ブラウン | トップページ | 1月2日 ウィー・アー・ファミリー/ シスター・スレッジ »

コメント

今日から帰省ですか。関西は雪が降ったみたいですね。私は明日31日に帰省するつもりです。スタッドレスタイヤに履き替えましたよ。まだ、雪山に行く予定ありませんが。今年はありがとうございました。また来年よろしくです♪

投稿: sbdr | 2006年12月30日 (土) 16:44

なんとかチェーン巻かずに済みました。こちらこそ、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

投稿: hiderocks | 2006年12月31日 (日) 12:48

hiderocksさん、こんばんわ!

私も最近I-Pod nanoの8Gを購入し、トランスミッターを使って車の中でU218なんかを聴いているんですよ!

「いわゆるA級戦犯」も読んだんですね。

わたしも靖国問題に関する本はだいぶ読みましたよ・・・

余談ですが、MIXIはやってないんですか?

投稿: about | 2007年1月 7日 (日) 21:27

aboutさん、コメント有難うございます。えらそうにブログを書いている自分ですが、パソコンに詳しくなくMIXIやってません。(泣)

投稿: hiderocks | 2007年1月 7日 (日) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/13255621

この記事へのトラックバック一覧です: 続・僕と帰省とipod:

« 涙のゲロッパ ネクスト・ステップ/ジェームス・ブラウン | トップページ | 1月2日 ウィー・アー・ファミリー/ シスター・スレッジ »