« 続・僕と帰省とipod | トップページ | 追悼 安藤百福 Ⅳ/レッド・ツエッペリン  »

2007年1月 2日 (火)

1月2日 ウィー・アー・ファミリー/ シスター・スレッジ

Photo_27 皆様、明けましておめでとうございます。2007年、猪年の最初のUPは携帯から・・今日は恒例の親戚の集まりが実家で。総勢20名の集まりはやはりいつも圧巻、毎年恒例のビンゴ大会、叔父の味付けによる絶品のすき焼き、こんな時頭の中に流れるのはシックのナイル・ロジャース、バーナード・エドワーズのコンビがプロデュースしたシスター・スレッジの“ウィー・アー・ファミリー”。ご機嫌なシック・サウンドに乗せて流れる“ウィー・アー・ファミリー”のサビ、縦と横に拡がる家族の絆、あと何回集まれるのかわからないがこの時は強く思う、

“ウィー・アー・ファミリー”我々は家族なんだと。

*追記、1月3日19時、只今実家より戻り、リライトしました。携帯でのUP、2度送ってしまったり写真がでか過ぎたりなかなかうまくいかない。(泣)

 

|
|

« 続・僕と帰省とipod | トップページ | 追悼 安藤百福 Ⅳ/レッド・ツエッペリン  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/13307930

この記事へのトラックバック一覧です: 1月2日 ウィー・アー・ファミリー/ シスター・スレッジ:

« 続・僕と帰省とipod | トップページ | 追悼 安藤百福 Ⅳ/レッド・ツエッペリン  »