« 友を待つ 刺青の男/ローリング・ストーンズ | トップページ | 1987年を振り返る アペタイト・フォー・ディストラクション/ガンズ・アンド・ローゼズ »

2007年2月18日 (日)

東京マラソンを走る君へ グレイテスト・ヒッツ/ブルース・スプリングスティーン

Bruce いよいよ、後数時間で始まる東京マラソン。何とこの大会の申し込みにつれが当選した。9万人応募の中から2万5千人の当選枠に入ったらしい。凄いことだ・・・常日頃朝早く起きて走っていたから挑戦出来る事、無意識ながらチャンスに対しての下準備が出来ていたと言わざるを得ない。自分に対するストイックなその姿勢、尊敬してます。個人的には一番好きなスプリングスティーン・ナンバー“明日なき暴走”で始まるこのグレイテスト・ヒッツを捧げます。

“Cause tramps  like us,baby we were born to run 俺たちのような放浪者はつっぱしる為に生まれてきたんだ。”というサビのフレーズを添えて・・・全然つっぱしれてないただの放浪者より。

|
|

« 友を待つ 刺青の男/ローリング・ストーンズ | トップページ | 1987年を振り返る アペタイト・フォー・ディストラクション/ガンズ・アンド・ローゼズ »

コメント

コメント、ありがとうございます。
感動のステージでしたよ!
やはり、生の歌声は、迫力が違います。

投稿: Marie Antoinette | 2007年2月22日 (木) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/13948286

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソンを走る君へ グレイテスト・ヒッツ/ブルース・スプリングスティーン:

« 友を待つ 刺青の男/ローリング・ストーンズ | トップページ | 1987年を振り返る アペタイト・フォー・ディストラクション/ガンズ・アンド・ローゼズ »