« 東京ドームが揺れた夜 RED HOT CHILI PEPPERS IN 東京ドーム | トップページ | 歴史上どの時代においても日本がアメリカに謝罪することは何ひとつない 日本の人/HIS »

2007年6月17日 (日)

今年の父の日 ゴッド・ファーザーⅡ/オリジナル・サウンドトラック

God2 子供たちから父の日に手作りメッセージ・カードを受け取った。去年に引き続き、嬉しい。長男は幼稚園で作ったメッセージ付きカレンダー、

「ながいあしがだいすきって」・・・・

おとうさん、めっさ足短いですから!

胴長コンテストならええとこまでいけるぐらい足短いですから!

ちなみに去年のメッセージは

「あそんでくれたりしごとをしてくれるからだいすき」でした。

幼稚園の年少から年中になったのにコメントがボケボケしてんのは間違いなく父親の影響です。

長女は「絵本を読んでくれてうれしいよ、また読んでね」というメッセージカードと彼女が選んでくれたポロシャツをくれました。

読んでいる絵本の一部はワンダーリング・スピリット(http://ameblo.jp/hiderocks/)の絵本をテーマにした“BOOKS OF WONDER”で紹介してます。

子供達の心のこもったカード、多分それを長女に作らせてかみさんの心使いに感謝して、また去年のように今年もゴッド・ファーザーの音楽を聴く、あの最高のワルツ・メロディに浸りながら。

*去年の父の日の記事トラバします。

|

« 東京ドームが揺れた夜 RED HOT CHILI PEPPERS IN 東京ドーム | トップページ | 歴史上どの時代においても日本がアメリカに謝罪することは何ひとつない 日本の人/HIS »

コメント

長男くん、ナイスなコメントですね。
かわいい!
来年はどんな言葉をくれるか楽しみですね。
それから、私もゴッドファーザーは大好きな映画のひとつです。
アルパチーノ、美しいですよね~

投稿: ふかふか副店主 | 2007年6月18日 (月) 17:36

ふかふか副店主さんへ
コメントありがとうございます。
来年、もっとボケボケしてそうで怖いです。
ゴッド・ファーザーは本当に大好きで映画の中で一番すきといっても過言ではないくらいです。

投稿: hiderocks | 2007年6月18日 (月) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/15468475

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の父の日 ゴッド・ファーザーⅡ/オリジナル・サウンドトラック:

» ゴッドファーザー/オリジナルサウンドトラック [一枚のCDから]
父の日である。2児の子供を持つ親としては、子供からのメッセージカードはやはり何 [続きを読む]

受信: 2007年6月17日 (日) 20:44

« 東京ドームが揺れた夜 RED HOT CHILI PEPPERS IN 東京ドーム | トップページ | 歴史上どの時代においても日本がアメリカに謝罪することは何ひとつない 日本の人/HIS »