« ギヤ・ブルーズ/ミッシェル・ガン・エレファント | トップページ | 奴隷天国/エレファントカシマシ »

2009年7月27日 (月)

∞MULTIPLIES増殖/YMO

Zou_3 ギアがブルーズに入ったとか叫ぶ奇妙な男が居たので避けて歩いた。なるべく関わらない方がいい、下らない選挙の演説みたいだ。でも気を付けなければいけない、雰囲気だけで中身がとんでもない事を言ってる輩が多いんだ。雰囲気だけっていうので一番怖いのさ、マドンナ旋風、小泉旋風。あいつらが何をしたんだい?拉致っていう主権を脅かす犯罪国家をかばったり、子供であることにしかプライドを見出だせないチンケな奴等ばかりさ。今は政権交代がブームさ、増殖してるんだ。でもそれを叫んでいる党の代表は「日本列島は日本人だけのものでない」なんて言うのさ。じぁ一体誰のものなんだ?幹事長は拉致被害者を北朝鮮に返せとか言ってた奴さ。君は選挙権を持っているかい?僕は持っている、それはとても素晴らしいことなのさ。でも誰が何を言ってるか気を付けなければ本当に危険なんだぜ。軽薄なジャーナリスト達を信じてもいけない、あいつらは昔からろくでもないやつらさ、旋風とか劇場とか下らないフレーズしか生み出せないのさ。物事の本質って多分シンプルな事なんだ、見極める時間はまだあるさ、今日こんな事を書いてるのはジャパニーズ・ジェントルメン・スタンドアップ・プリーズと繰り返し流れているからか…。

|

« ギヤ・ブルーズ/ミッシェル・ガン・エレファント | トップページ | 奴隷天国/エレファントカシマシ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/45745286

この記事へのトラックバック一覧です: ∞MULTIPLIES増殖/YMO:

« ギヤ・ブルーズ/ミッシェル・ガン・エレファント | トップページ | 奴隷天国/エレファントカシマシ »