« Feel so Bad・・・ | トップページ | なにがいったいまともだと言うんだ SHAKE THE FAKE/氷室京介 »

2009年12月15日 (火)

軽い外交ALWAYS 調子合わせALL RIGHT やばくなれば逆ギレ RATS/BOΦWY

091 羽毛田宮内庁長官の言っている事は断固正しい。小沢一郎幹事長こそが日本を知らず、自らの政治利用に天皇陛下を利用とする卑劣な行為を行っている。辞表を出さなければ行けないのは小沢一郎幹事長・・・あなたです。情報は中国のスクープから始まった、その後宮内庁長官からの異例の声明。行く行くは朝鮮の独立を望んでいた伊藤博文を暗殺し、その者が英雄として讃えられている危険性の高い“韓国”への天皇陛下訪問を「結構なこと」と訪韓時に言いましたね。中国や韓国のアイデンティティのひとつである“反日ナショナリズム”に目をつぶるのは何故でしょう、その中で皆が歓迎すればなどととあり得ない事をおっしゃるのは何故でしょうか?

中国は日本の忠告を無視してガス田を開発し続けていますよね。

日本の企業にガス田採掘権を与えたのは自民党の故中川昭一氏でしたね。

日本のODAを国民に知らせず反日記念館・抗日記念館を作り続けたのはどの国ですか?

尖閣諸島の問題も解決していませんね、食の安全性も未解決ですね。

反日がアイデンティティーの国、日本の海域を潜水艦で勝手に来る国とどのように戦略的互

恵で一致出来るのでしょう?

習近平副主席はさぞあなたに密約の“特例”陛下の接見のお礼をいいたかったでしょうに・・・

会談を中止されたのはさぞ後ろめたい事があるからなのでしょう、国民に説明出来ないので

すね。

また、今日の会見では宮内庁長官に辞表を出せとか記者に日本国憲法を知っているのかと

恫喝し、あなたらしらさが全開で出ていましたよ。本音が最後の切り札ですね・・・陛下はいか

なる国においても中立であらねばならない、その陛下の立場を守るのが宮内庁長官の仕事

だと羽毛田宮内庁長官は言いました。陛下の国際親善は政治的な重要性や判断を超えたと

ころにある、中国だけを特別扱いしてはいけないですよ・・・それこそが優位性の低い国事な

のです。内閣の助言や承認は強要や強制であってはならないのですよ、画面にはあなたの報

道陣を威嚇する表情、天皇陛下への敬意の低さが全面にでていましたよ、宮内庁長官の声

明がなければあなたがた民主党は何事もなかったかのように国民を欺いていたのでしょう。

反日が重要なアイデンティティの国家相手にずいぶん軽い外交ですね、やばくなって逆切れ

恫喝これが国の政治を担う与党の幹事長が行う行為でしょうか?宮内庁長官と民主党幹事

長どちらが国家に対する背信信行為を行っているのでしょう?自国を思っての行動が何ひと

つ感じられない与党・・・そして本音が最後の切り札。公務につく資格があるのでしょうか?今

の連立政権では日本は弱体化の一途を辿ります。それどころか日本という国を日本でなくそ

うとしている、その軽はずみな売国行為に憤りと恐怖を感じる。

こんな政治的なこと・・・わしは書きとうなかった!

でもこんな政治が続く限り書き続けるよ。

|
|

« Feel so Bad・・・ | トップページ | なにがいったいまともだと言うんだ SHAKE THE FAKE/氷室京介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/47024148

この記事へのトラックバック一覧です: 軽い外交ALWAYS 調子合わせALL RIGHT やばくなれば逆ギレ RATS/BOΦWY:

« Feel so Bad・・・ | トップページ | なにがいったいまともだと言うんだ SHAKE THE FAKE/氷室京介 »