« 新・仁義なき戦い。そしてその映画音楽/布袋寅泰 | トップページ | 軽い外交ALWAYS 調子合わせALL RIGHT やばくなれば逆ギレ RATS/BOΦWY »

2009年12月12日 (土)

Feel so Bad・・・

05431cc42 韓国は何をやっても日本を許さない・・・。竹島を武力で制覇し対馬を返せと言い、土地を買いまくっている国。“日本海”という呼び名が気にくわず“東海”と呼ぼうと呼びかけ国際社会から失笑された国。にやにやして謝罪恭順する小沢一郎幹事長、自国の歴史をきちんと勉強してから訪韓してください。何故、天皇陛下の訪韓など勝手に言うことが出来る。また、特例が通じると思っているのか、かつてこれまでひどい外交を見たことがない、小沢一郎の暴走は村山談話、河野談話につぐ歴史の汚点となるだろ。中国や韓国が何をたくらんでいるのか、冷静に分析もできない、皇室を安易に自らの政治利用する姑息な手段に憤りを感じる。安全性、韓国の歴史からみて天皇陛下を訪韓させてはいけない。宮内庁も断固拒絶すべきである。

中国のいいなり、無意味な謝罪恭順、外国人参政権。

その先には日本の崩壊しかあり得ない、攘夷の気概なき政治家に外交は出来ない。

ビジョンなき経済政策が日本の企業を苦しめ、攘夷の気概なき政治家が自国を売る。

民主党や社民党が与党である限り外交でコケにされ、日本は国際的に浮上できない、経済復興できない。

Feel so bad・・・

政権交代してからのこの嫌な感じ

本当に日本はこのままではアイデンティー・ウォーに負けてしまう。

今の政権は日本を本当の危機に陥れている。

献金まみれおぼっちゃま鳩山由紀夫首相や皇室を軽視し、国の代表であるようにふるまう小沢一郎幹事長の勘違い、彼らに国政を担う資格や品格もない。

政治家に必要な行動力・決断力がないこと

私利私欲・献金まみれの首相と幹事長が日本のトップにいていいわけがない

そのことを断固糾弾すべきである。

こんな政治的なこと・・・わしは書きとうなかった!

でもこんな政治が続く限り書き続けるよ。

|

« 新・仁義なき戦い。そしてその映画音楽/布袋寅泰 | トップページ | 軽い外交ALWAYS 調子合わせALL RIGHT やばくなれば逆ギレ RATS/BOΦWY »

コメント

日本のことが好きでない輩が政権を取ってしまった結果ですね。
私は阻止したかった。

みっともなくて、情けない・・・
悲しい現実。
出るのは溜息のみ。

feel so bad

投稿: 魔夢 | 2009年12月12日 (土) 23:59

魔夢さんへ、コメントありがとうございます。
最悪の外交を繰り返しどこまで日本の信用を失墜させるのでしょう、情けない政権です。

投稿: ヒデロックス | 2009年12月13日 (日) 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/47005131

この記事へのトラックバック一覧です: Feel so Bad・・・:

« 新・仁義なき戦い。そしてその映画音楽/布袋寅泰 | トップページ | 軽い外交ALWAYS 調子合わせALL RIGHT やばくなれば逆ギレ RATS/BOΦWY »