« 出来ないことが公約だった・・・あきれてものも言えない/RCサクセション | トップページ | 裏切り者のテーマ Groovin'Time/忌野清志郎 Little Screaming Revue »

2010年4月 3日 (土)

ノトーリアス民主党 ノトーリアス/デュラン・デュラン

274_2

You own the money

You control the witness

I leave you lonely

Don't monkey with the business

You pay the prophets

To justify your reasons

I heard your promise

But I don't Believe it

That's why I've done it again

金にものを言わせて

目撃者をあやつる君

君をひとりぼっちにしてやるよ

好んで関わろうとは思わない

君の理屈を正当化するために

君は予言者ぶってるけど

君の約束なんか

信じる気にはなれない

だから僕は今度もこうするしかなかった。

デュラン・デュランの“ノトーリアス”のさび・・・

ノトーリアス・・・悪名高い。

無責任な発言で沖縄県民、国民を愚弄しきった鳩山由紀夫首相。

起訴されなければ無罪と開き直る小沢一郎幹事長。

北教組という国旗を揚げさせず、国家も歌わないという国賊集団から金をもらっておきな

がらトップ同様“知らなかった”と嘯き辞する気配すらない小林千代議員。

出来ない事が公約だったという事実が判明した“悪名高い民主党”。

70%の国民が失望したという現実。

正面きって批判しない政権交代すれば世の中が良くなるとあおった無責任なマスコミ。

参院選で悪名高い民主党が議席を獲得すれば、公約に意図的に盛り込まなかった主権

を売り渡そうと外国人参政権の法案成立に躍起になるだろう。

民主党が望む国家解体。

悪名高い民主党に一議席も獲得させない。

だから僕は今度も民主党には入れない。

70%の失望した人々の良心を信じたい。

 

|
|

« 出来ないことが公約だった・・・あきれてものも言えない/RCサクセション | トップページ | 裏切り者のテーマ Groovin'Time/忌野清志郎 Little Screaming Revue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/47986304

この記事へのトラックバック一覧です: ノトーリアス民主党 ノトーリアス/デュラン・デュラン:

« 出来ないことが公約だった・・・あきれてものも言えない/RCサクセション | トップページ | 裏切り者のテーマ Groovin'Time/忌野清志郎 Little Screaming Revue »