« ノトーリアス民主党 ノトーリアス/デュラン・デュラン | トップページ | カメレオン/ストリート・スライダーズ »

2010年4月 8日 (木)

裏切り者のテーマ Groovin'Time/忌野清志郎 Little Screaming Revue

348

岡田克也外相、やっぱりね。さすが拉致被害者をいったん北朝鮮に戻せと言った男、竹島を不法占拠されているのに不法占拠と言う言葉を使わないようにしているらしい。いったいどこの国の外相なのでしょう。その覚悟なき姿勢でロシアが不法占拠してる北方領土を取り戻せるのか?拉致被害者を取り戻せるのか?鳩山由紀夫首相、現状認識なき無責任な発言で沖縄県民に期待をさせたあなたの罪は決して軽いものではありません、腹案?いきなり誇らしげな顔で・・・まさに寝耳に水ですね。覚悟なき姿勢で中国に猛抗議しないから、あなたの大切な命が救えず次々に日本人が中国で死刑執行されているのですよ。小沢一郎幹事長、起訴されなければ無罪という傲慢な態度、国民は見ていますよ、だから辞任すべきという声が圧倒的に多いのです。地方票のためなら国家をも売り渡すその姿勢、外国人参政権反対は国家の主権を守るための当然の意見です。北教組の汚い金で議席を買った小林千代美議員、脱税王も恫喝王も辞さないからあなたも辞さないのですか?国家の中枢にいる人間達の覚悟なき姿勢。大阪の橋本知事のように地方の一知事が北朝鮮と真向から闘っている者もいる。そこには橋本知事の大阪を良くしたい、強いては日本を良くしたいという覚悟がありその揺るぎなき姿勢に国民が打たれ、支持率が落ちないのですよ。出来ない事を公約に挙げて選挙で圧勝した党がその舌の根も乾かぬうちに公約の修正?麻生政権をやるやる詐欺と揶揄した自分達のやっていることは公約詐欺、マニフェスト詐欺ではないのか?国民を裏切り続ける民主党・・・鳩山政権。もう彼らが覚悟なき国家への裏切り者であることは明白さ。この忌野清志郎 Little Screaming Revue“裏切り者のテーマ”を捧げるよ、覚悟なき政治家は政治の舞台から一刻も早く出ていかなければならない。政治の舞台に立たせてはいけない。

|

« ノトーリアス民主党 ノトーリアス/デュラン・デュラン | トップページ | カメレオン/ストリート・スライダーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/48026131

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り者のテーマ Groovin'Time/忌野清志郎 Little Screaming Revue:

« ノトーリアス民主党 ノトーリアス/デュラン・デュラン | トップページ | カメレオン/ストリート・スライダーズ »