« 誰も当選させてはならぬ エモーション&コモーション/ジェフ・ベック | トップページ | New Dance/ストリート・スライダーズ »

2010年6月 2日 (水)

はじまりの日/スガシカオ

51pebmdtoal__sl500_aa300_

鳩山・小沢が辞めても民主党はクリーンな政党ではなく、国家解体を目論むカルト集団であることにかわりはない。売国人間、岡田克也が外相をやっているではないか、売国人間、千葉景子が法相をつとめてるではないか、口蹄疫の後手後手対応で今や豚にまで及び始めているのに赤松農水大臣は責任もとらねえじゃねえか、トップがやめようが稚拙な公約詐欺集団であることは変わりない。財源なきバラマキの果てにあるのは将来の莫大な借金、この政権に功はなし、今日ははじまりの日だよ・・・打倒民主党政権の・・・衆参ダブル選挙で覚悟なき国家転覆カルト集団を叩きつぶしかないよ。

今日ははじまりの日、打倒民主政権のはじまりの日、希望が少し見えてきた。

|

« 誰も当選させてはならぬ エモーション&コモーション/ジェフ・ベック | トップページ | New Dance/ストリート・スライダーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/48528494

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりの日/スガシカオ:

« 誰も当選させてはならぬ エモーション&コモーション/ジェフ・ベック | トップページ | New Dance/ストリート・スライダーズ »