« はじまりの日/スガシカオ | トップページ | REAL LIFE/ARB »

2010年7月 5日 (月)

New Dance/ストリート・スライダーズ

Medium_image_file_url_2

勝つためには手段を選ばない公約詐欺集団、民主党。

ねじれを生じさせないために力を・・・

笑わせんじゃねえよ・・・枝野幹事長。

国際法を一切無視し戦勝国が後から作った“事後法”を後生大事に靖国神社に行かないとパフォーマンスする歴史を学ばない愚かな菅直人総理大臣。

拉致実行犯“辛光洙”釈放嘆願書にサインしていた菅直人総理大臣と千葉景子法務大臣。韓国による竹島の不法占拠を頑なに“不法占拠”と言わない岡田克也外務大臣。天皇陛下の接見を自ら私的政治利用し、国民に選ばれたと記者を恫喝した小沢一郎。金の疑惑を知っていながらそれでも国民が選んだと嘯いた鳩山由紀夫。

少し列挙しただけでも、身の毛のよだつ売国行動の数々。

お前たちこそが国家を滅ぼすA級戦犯なんだよ。

これ以上力を持ってどうする・・・審議を重ねず安易に法案を通すのか・・・

外国人に参政権を付与し日本をメルト・ダウンさせる気か?

だまされたなんてもう言ってる余裕はないよ・・・

国家を呪う青年を作る日教組と一緒に日本を滅ぼす民力を結集させるつもりか

こんな政党に一議席も・・・たったの一議席も獲得させてはいかんぜよ。

希望はこの売国政党を叩き潰すことから始まる。

早くこの“一枚のCDから激闘編”も終わりにさせてくれ・・・

俺は平和をとなえる若者さ♪(そんな若くもないけど・・・)

NEW DANCE!

|
|

« はじまりの日/スガシカオ | トップページ | REAL LIFE/ARB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/48806956

この記事へのトラックバック一覧です: New Dance/ストリート・スライダーズ:

« はじまりの日/スガシカオ | トップページ | REAL LIFE/ARB »