« 復興税ではなくビンジョー税 | トップページ | 君が全部知ってるのは嘘 EVERYTHING YOU KNOW IS WRONG »

2011年5月27日 (金)

ライブ+1/村八分

645

笑えない注水コントを見せるのではなく、放射性物質に対する正確な情報を開

示し放射性物質のリスクを回避すべきなのに・・・。今そこにある危機に目を背け

過去のことをグズグズ言ってる。イナカモノ丸出しで世界に恥と放射性物質を垂

れ流し続けてる。電力村の接待で身も心も腐ったTV局の人間が楯突く山本太

郎(俳優)や室井祐月(コメンテーター)をTVの世界から抹殺しようとするのさ。

Vイコール世界ではないんだぜ

てめーら、イナカモノが“村八分”をしてるくせに“村八分”と言う言葉を禁止用語

にするのさ。本当に禁止すべきは、嘘や方便で日本を子供達を世界を危険に晒

す東電やTVや新聞や菅内閣が拡げる流言飛語の安全デマさ。

村八分の“ライブ”は最高のグルーヴだ。菅内閣村や東電奴隷TV・新聞村は情

報非開示で真実を言う上杉隆ほかフリー・ジャーナリストをデマ野郎と“村八

分”にするのさ。そんな日本は放射性物質垂れ流し国家として世界から“村八

分”にされるんだぜ。イナカモノのわしにこんなブログを書かせないでほしいもん

だ。

|

« 復興税ではなくビンジョー税 | トップページ | 君が全部知ってるのは嘘 EVERYTHING YOU KNOW IS WRONG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/51784339

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ+1/村八分:

« 復興税ではなくビンジョー税 | トップページ | 君が全部知ってるのは嘘 EVERYTHING YOU KNOW IS WRONG »