« 泥棒が国際貢献をしたがっている | トップページ | 安倍と幻想のファシズム »

2017年6月21日 (水)

夏の十字架

Natuno_jujika_2

復活したよ、2年ぶりなのか。以前より安倍政権がひどくなってるんでね。君は東京都民なのか、ならば都議選は行こう。安倍劇場でやりたい放題の自民党議員。補完政党、今日もSNSで共産党をけなし、平和の党の見る影もない公明党。自民党の金魚の糞、維新の会の議員なんかも入れなくていい。都民ファーストは要注意だ、小池劇場なんて所詮安倍と地続き、小池百合子は抵抗勢力を作りながら結局何でもかんでも先延ばし、気づけば悪条件を全部飲み込んでるだけさ。豊洲でわかっただろう。君の一票は大きな力になるのさ、起きろよBaby、有権者を舐めたやつらに一泡吹かせられるのは君の一票なのさ。復活させたよ、“一枚のCDから”安倍政権が倒れるまでは続けるよ。記念すべき復活第一弾はラフィータフィーの「夏の十字架」だ、目覚まし時計は歌う(選挙ソング)、詩織さんは警察に行ったのに安倍にへつらう軽薄なジャーナリスト 山口敬之が準強姦罪で逮捕寸前までいったのに大きな力で阻止された。戦後最大の疑獄の幕引きに、安倍政権の終わりの始まりに君の一票は大きな力となるのさ。安倍政権が倒れるまで“一枚のCDから”は復活したのさ。




|
|

« 泥棒が国際貢献をしたがっている | トップページ | 安倍と幻想のファシズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/65440887

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の十字架:

« 泥棒が国際貢献をしたがっている | トップページ | 安倍と幻想のファシズム »