« いまだかつてない馬鹿が総理大臣している | トップページ | 馬鹿に権力を与えるな 安倍真理教に鉄槌を »

2017年7月 1日 (土)

もうすぐ終わる 安倍 FASCIO

Al_main02_2

落とせるものなら落としてみろ!

こんな人達には負けない!

いよいよ末期症状の安倍政権・・・こんな人達の税金を使って何様なんでしょう。

安倍真理教による支配は日本に暗い影を落としていた。

安倍を神々しいと言った稲田がとんでもないことを言っても安倍は庇うばかり。

そりゃそうだ、安倍真理教の教祖と信者だもの。

安倍・菅・下村・二階・稲田・甘利・下村・二階・高市・義家

私利私欲の限りをつくし、開き直る安倍真理教とその一味たち。

明日が、安倍真理教の終わりの始まりに。

夏の十字架。君が都民で期日前投票してなければ、都議選に必ず行くべきだ。

都民ファーストの会なんて、小池百合子はまだ正式に自民党を離党をしてるんだかしてな

いんだかわからないんだぜ。

ちょっと言わしておくんなせえ、ゲスの極み自民党並びに公明・維新の金魚の糞の大臣た

ち議員たち、新たな補完政党、都民ファーストの会の人たちへ。

税金かすめ取ってるんだから、ちっとはましな仕事しろよ。

実質賃金4年連続減。リーマン以来の7年振り税収減。

ドアホノミクスのご贔屓主義は日本に悪い風を吹かせている。

二階の恫喝どおり自民党議員はたくさん落選していただきましょう。

都政を政局に使う 小池百合子と恋々と地位にしがみつきたい人達ー何がしたいのか都

民が潤う話は聞いたことがない。

自民党ー政治の私物化 著しい人達の集まり。

公明党ー今や自民党の金魚の糞。

維新の会ー野党を気取った自民の補完政党。

もしも都民なら共産党議員を応援します。

自民を辞めて都民ファーストなんて具の骨頂さ。

気付かぬフリを辞めないと本当に痛い目にあってしまうぜ。

小池劇場が都政を滅ぼし

安倍真理教が日本を滅ぼすのさ

議会を議論を国会を国民を舐め腐った

安倍・小池・公明・維新議員を増やしてはいけないし

自分が任期終わった後のビジョンをいい加減に語る

小池を信じてはいけないのさ。

結局、豊洲移転を決め、築地にもなんて出来もしないことを平気で言う。

蜜月の安倍とおなじ嘘つきなのさ。

共産党頑張れ!

選挙に行こう、都議選に行こう君の一票でドアホノミクスの終わりの始まりを

演出しよう。

|
|

« いまだかつてない馬鹿が総理大臣している | トップページ | 馬鹿に権力を与えるな 安倍真理教に鉄槌を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/174082/65481433

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ終わる 安倍 FASCIO:

« いまだかつてない馬鹿が総理大臣している | トップページ | 馬鹿に権力を与えるな 安倍真理教に鉄槌を »